記録

複数セットしたアラームのスヌーズで起きた。眠気が醒めなくて不快だった。久しぶりに朝飯を食べた。胃がむかついたのでバスで行くことにした。バスが遅延して不愉快だった。施術は最高だった。彼女の名前を覚えた。次から指名する。エレベーターで2回降りる…

日記

三度寝して起きてサンドイッチ食ってソシャゲやって靴洗ってフレンチトースト焼いて食ってカフェ行って本読んだ。ソイラテを飲みながらふと裾直しを頼んだスーツのことを思い出したので服屋に行って引き取って帰ってきた。あとダイソーで結ばない靴紐を買っ…

日記

2021/11/22 面接を受けた。図書館に行った。バーで飲んだ。果物が入ってる甘いチーズはマジで美味い。 帰り道で友人と喧嘩した。近年稀に見る最悪な部類の喧嘩だった。この関係を修復出来るか怪しい、しお互いにそこまでして仲直りしたいと思っていない気も…

日記

このアカウントは使い回しているので同期に見られている可能性がある。問題はない。 極端に忙しかったり何もしていなかったりすると記憶が曖昧になりがちなので適当に日記をつけることにした。 昨日はセミナーを受講し、今日(日付を跨いでいるが11/20)は本…

睡眠スコア

mi band5が届いた。これで正確な睡眠時間を記録出来る。本体付属のバンドの付け心地が悪いというレビューをちらほら見かけてたから若干不安だったけど全然問題ない。これで4000円は安い。スマホ依存気味なのでSNSの通知機能は使わないかな。